89ポンドのイケア・マルムのドレッシングテーブルを、3ポンドのB&Qで買ったものを使ってモダンに変身させてみた
ホームページホームページ > ブログ > 89ポンドのイケア・マルムのドレッシングテーブルを、3ポンドのB&Qで買ったものを使ってモダンに変身させてみた

89ポンドのイケア・マルムのドレッシングテーブルを、3ポンドのB&Qで買ったものを使ってモダンに変身させてみた

Jul 15, 2023

もしお金が木に生えていたら、私たちはずっと前に夢のドレッシングテーブルに手を出していただろうが、残念なことに、それらは少額の費用がかかる可能性がある。

しかし、ある賢明な女性は、3 ポンドの B&Q で購入したイケアの基本的な化粧台を改造することで、予算内でデザイナーのような家具を実現する方法を明かしました。

TikTokに投稿されたクリップの中で、@cblovesinteriorsとしてのみ知られるこの女性は、スウェーデンの店で購入した89ポンドのマルム製ドレッシングテーブルをどうやって美しくモダンな外観に仕上げたかについて説明している。

そして、簡単なトリックを使って、彼女はインスタ映えするオーダーメイドの家具を完成させました。

DIY ファンは、化粧台の引き出しに接着するために、わずか 3.51 ポンドのパイン D シェイプ モールディングを B&Q から購入したと説明することから始めます。

仕上げトリムを測定してサイズに合わせてカットした後、スタイリッシュでテクスチャーのある表面を作成するためにそれらを接着し始めます。

次に、松材を白く塗装する前に、木材を研磨して滑らかなエッジを作成します。

DIY ファンは、引き出しにシックなゴールドの取っ手を取り付けて、寝室の他の機能を引き立てて外観を仕上げています。

すばらしいビンゴ: 今日 £10 を使うと、£20 ボーナスと 30 フリースピンを獲得できます

そして、鏡台がほとんど認識できないように見えるこのビデオがすぐに拡散したのも不思議ではありません。

それ以来、このクリップは 96,000 回以上の再生回数を記録し、非常に感銘を受けたソーシャル メディア ユーザーからのコメントが殺到し、その多くがこの DIY の第一人者の手仕事を称賛することに熱心でした。

「うわー、すごいですね!」 一人を褒めた。

2人目は友人をタグ付けして、「そのパネルが必要だ」と書いた。

3人目は「スーパー!」と興奮して言いました。

すばらしいビンゴ: 今日 £10 を使うと、£20 ボーナスと 30 フリースピンを獲得できます