父親がドアに隠れていたヘビに襲われる動画が話題に
ホームページホームページ > ブログ > 父親がドアに隠れていたヘビに襲われる動画が話題に

父親がドアに隠れていたヘビに襲われる動画が話題に

Aug 21, 2023

提出する

D

お問い合わせいただきありがとうございます。 あなたの提出物を受け取りました。

ヒスノイズのようなビデオは、何の疑いも持たない父親が無毒のネズミヘビに迎えられた瞬間を捉えたもので、帰宅して玄関に入った父親に頭を噛まれました。

TikTokに投稿されたドアベルカメラの映像には、ドア枠の上に隠れていた卑劣な大蛇が襲ってきたとき、男性が玄関ドアの鍵を開けた様子が映っている。

「ヘビがお父さんの頭を噛んだ…ははは、お父さんはもういないのかと思った」と男性の息子スティービー・ヘイヴンさんが動画と一緒に書いており、この動画は3,400万回以上再生されている。

「噛まれたよ! 噛まれてしまった!」 すると父親は恐怖に体をのけぞらせながら叫び、さらには転倒して逃げようとした。

別のビデオには、身元不明の男性とそのガールフレンドが、ヘビがドア枠の上に潜んでいるのに気付かずに、事件が起こる前に幸せそうに帰宅している様子が映っている。

「これは父が家に入ってくる前でした(笑)私は飲みすぎたのでヘビを見たことはありませんでした。 ガールフレンドの頭にも噛みつきました」とヘイヴンは動画にキャプションを付けた。

ヘイヴンと女性も、上にいるウロコ状の訪問者に気付かずに、ドアまで歩いて入っていく様子が見られる。

同氏は別の投稿で、「ヘビはただゾクゾクしているだけだが、私たちはそれを全く知らなかった」と書いている。

事件の発生場所はすぐには判明しなかった。

シリーズのパート 4 では、ヘイヴンは冷血な侵入者を捜索する父親が「まだ頭をこすっている」様子を見せています。

ラットヘビは有毒ではなくげっ歯類を餌とするため、人間にとって危険ではありません。

しかし、Live Scienceによると、追い詰められたり、脅威を感じたりすると攻撃的になる可能性があるという。